ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2013年10月7日
大阪の結婚式場と奈良の結婚式場

結婚すると決まった時に、まず何をするか?
とりあえず書店でゼクシイを買ってくる人も多いのではないでしょうか?

ゼクシイはゼクシイnetというWebでも式場と紹介していますが
本日現在、大阪の結婚式場を検索すると179件該当します。

もちろん結婚式を挙げる会場は1つに決める訳ですが何を基準に決めたら良いのでしょうか?

とりあえず何となく気になる会場を見学してみようかと行ってみたら…

逆に会場側はそれだけ結婚式場が多い激戦の大阪では1組のカップルを獲得するために
それはもう、必死です。

あの手この手で集客し、一度来たお客様には何とか成約してもらうために
割引や他の会場にはない良さをアピールしたりして必死になります。

でもいざ成約したら、1万円でも単価を上げようとしていきます。
何となく不安を感じながらも結婚式当日まであと3ヵ月というところで
担当プランナーの突然の転勤もしくは退職。

実はこのようなことは結構あるんです!プランナーもサラリーマンですから!

私は自分が結婚するなら信頼できるプランナーに頼んで当日まで担当が変わるなんて絶対に嫌です。

だからフリーランスウェディングプランナーになりました。
人で選んでくれたのなら、とことんお客様に付き添って最高の当日をお世話したいと思います。

 話は戻りますが奈良の式場を同じように検索します。

奈良県の結婚式場なんと14件!少なっ!!

大阪で打ち合わせしていても奈良県から仕事終わりに来られている方も良く見かけます。
私もご縁があって現在奈良県に住んでいますが、往復で2時間ほどかかりますよね。

高い結婚費用を払うのにわざわざ何度も行かないといけない。
よく考えたら失礼ですね!(笑)

こちらからお伺いして打ち合わせさせて頂きます!

少しでもお客様の不安や負担を減らすためと奈良県や三重県のブライダルをもっと元気にしていきたいと
本気で思っております!

0137

 

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

http://one8-p.com

ワンエイトプランニング

  • 海外出張のお知らせ

      海外出張中のお知らせ 下記の期間、海外出張中のためお問い合わせに関してお電話がつながりませんので、新...... more

  • 大阪ロケーションフォト・・・

    前撮りシーズンがやって参りました! 大阪前撮り@鶴見緑地公園 とても良い天気 ...... more

  • 保安検査の強化により日・・・

    オリンピックの開催に伴い、現在日本の空港での保安検査が強化されています。出発の際は時間に余裕を! 保安検査の強化による保安検査場の混雑 ...... more

  • ダナンウェディング|フ・・・

    今年から取り扱いをスタートしたダナンウェディング(ベトナム挙式)☆5つ星のフラマリゾートダナンのプライベートビーチで憧れのリゾートウェディング☆海外リゾー...... more

ワンエイトプランニング