ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2014年6月20日
神戸を一日貸切!!究極の贅沢ウェディング|絶品フレンチ満足ゲスト|フリーランスウェディングプランナーMasa『ワンエイトプランニング』

ランブイエ神戸ー完全貸切の邸宅ウェディングー

ランブイエ13

神戸六甲-兵庫県を代表する閑静な高級住宅街にそびえたつ豪勢な邸宅。

ランブイエ神戸』は一日一組完全貸切で自由に邸宅ウェディングを堪能できる関西では希少な本物の邸宅ウェディング会場です。

 

 

ポイント①
外国人宝石商が実際に住んでいた邸宅をウェディングの会場として生まれ変わったので、実際の豪邸にゲストを招いたような感覚になる
 

ポイント②
完全貸切の一日一組なのでウェディンググッズの飾りつけなども自由にできる。
 

ポイント③
ガーデンでも挙式が可能!万が一雨の場合はチャペルもあるので当日の天候で決定することも可能!

 

ランブイエ14

阪急六甲駅から車で5分の立地。日本三大夜景の一つである神戸摩耶山の麓に位置し、ナイトウェディングも可能。夜景を楽しみながら絶品フレンチコースは特別なひとときを演出します。

 

ランブイエ11

ゆっくりくつろげるブライズルーム(メイクルーム)では新郎新婦に素晴らしい魔法をかけてくれます。

 

ランブイエ12

ゲストが待合いに使用するスペースもとっても素敵。

 

ランブイエ09

気候や天気の良い日はガーデン挙式も。
ペットと一緒にバージンロードを歩きたい!そんな夢もこちらでは叶えられるかも!

 

ランブイエ02

白く明るい光がたっぷり入る綺麗なチャペル。こんなに広いのに昔はリビングルームだったのにはビックリ!

 

ランブイエ10

ガーデンから直結のパーティルームはとても広く、テーブルサイズも大小2種類を組み合わせてお好きなレイアウトが可能。

 

ランブイエ05

お料理は3つ星レストラン直伝のフレンチコースをご用意。
ゲストから絶賛の声は、素敵な笑顔と共に溢れます。

 

ランブイエ04

会場内から厨房が見えるので最高の料理と最高のシェフを目でも楽しんで頂けます。

 

ランブイエ06

デザートビュッフェや余興もガーデンを使用することが可能なので進行の幅が広がります。

ランブイエ08

ナイトウェディングやそのまま、二次会の開催も可能。


 

ランブイエ07

神戸夜景を見ながらドラマティックな一日を過ごせます。

 

フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファーMasa絶賛のポイント!

 実は邸宅ウェディング『ランブイエ神戸』をご紹介頂いた時は場所が阪急六甲駅、JR六甲道駅から車での移動でしたのでちょっと不便かなーっと思っていました。

でも実際にこの場所に訪れて思ったのは本物の邸宅をはこのような高台で閑静な場所にあるからこその価値があると思いました。

新郎新婦のお二人は打ち合わせや見学の際にはクラッシックカーでお迎えをして頂けますし、挙式当日はゲストにもシャトルバスが運行しているので全く不便はありません。
それ以上のメリットがここにはたくさんありました。

 

おしゃれな螺旋階段のあるエントランスに迎えられ、素晴らしい景色と会場。
そして試食もさせて頂きましたが本当においしいお料理。

自由な演出ができるおもてなし。

とにかく一度行ってみたらわかります!

ランブイエ神戸×ワンエイトプランニングのオリジナル挙式プランをご用意いたします。
こちらでプロデュースさせて頂くことで花・写真・引出物などアイテムの一部の持込み手配が可能になり自由度が増します。
(※直接会場にお申込み頂いた場合は指定のプランのみとなります。)

会場のご案内やお見積りも随時させて頂いておりますので、気軽に見学予約・お問い合わせください。


 

ご見学予約・お問い合わせ

 

ランブイエ03

ワンエイトプランニング

ワンエイトプランニング