ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2014年6月1日
べイヤー・エステートウェディング

べイヤー・エステートウェディング

ベイヤーステートはフランスの田園風景をイメージしたかわいらしい田舎のお家。その美しさは「ホノルルの隠れた宝石」と賞賛されるほど。お二人のウエディ ングが始まれば、笑い声が響き、明かりが灯り、古き良き時代の美しさが鮮やかに甦ります。ウエディングのデコレーションはすべて自然のもので。お庭や室 内、テーブル、そこここに飾られたフレッシュな花たちが優しい香りを漂わせます。
1936年に建てられた、アメリカの伝統的建築「クラフトマンスタイル」のベイヤーエステートは、数少ないオールドハワイアンプランテーションスタイルの 邸宅として、ハワイの歴史的建造物リストにも載せらています。アンティークの家具や、昔ながらのサンルーム。お庭も、家の中も、太陽の日差しと波の音に満 ち、心からくつろげる空間が広がります。セレモニーを行うバンブーアーチの向こうには碧い海。幸せいっぱいの、まるで魔法のような素敵な1日になりますよ うに。

入り口から一歩足を踏み入れたら、スペシャルな1日の始まりです。物語のヒロインになった気分で思いっきり楽しんでください。お庭の花や、木のベンチ、か わいいものが次々にお二人とゲストを迎えてくれます。花嫁さんが身支度を整える間、ゲストの皆様はお庭を散策したり、お部屋でくつろいだり、のんびりとお 過ごしください。小鳥のさえずりや波の音に、挙式前の緊張感もほぐれ、だんだん笑顔になってくるはず。ウエディングドレスは、素朴な邸宅にマッチする、ア ンティーク風のレースやリボンの付いたかわいらしいドレスがお勧めです。セレモニーは海側のお庭で。ナチュラルなバンブーアーチに向かって続く、花びらの バージンロードは、本当にかわいくて、まるで夢の世界のよう。空、海、緑、ハワイの自然に囲まれて、ホットな愛を誓ってください。セレモニーの後は、ゲス トと一緒に、お食事と会話を楽しむレセプションでゆったりとお過ごしください。お二人の良き日が、ここに集う皆様にとっても最高の日になることでしょう。

べイヤー・エステート挙式
挙式一式 $5,850

申込み金として挙式料金の半額が必要です。(返金不可)
レセプションご希望の場合は別料金となります。

☆会場使用料

☆結婚証明書

☆セレモニー

☆牧師先生謝礼

☆ウクレレ奏者謝礼

☆フラダンサー謝礼

☆挙式コーディネイター

☆邸宅内各部屋利用、ドレッシングルーム

☆エントランス装花

☆受付テーブル/リネンと装花付き

☆証明書サインテーブル/装花付き

☆バンブー・アーチ/装花付

☆日傘

☆白椅子20脚まで

☆新郎新婦用リムジン(ホテル~会場間往復)

※2019年3月31日挙式までの価格となります。

先輩カップルのギャラリーページへ

 

ワンエイトプランニング

ワンエイトプランニング