ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2014年2月23日
グアム挙式大阪XEXWEST二次会|ハワイ・国内オリジナル結婚式フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファーMasaのブログ奈良三重大阪『ワンエイトプラニング』

      昨年12月8日にグアムにて挙式され、昨日2月22日大阪ハービスエント7階にある
『XEXWEST』にて二次会を開催されました様子を紹介させて頂きます☆

 


XEXWEST_1

グアムでの撮影は本当に天候もよく気持ちの良い一日でした!
12月なので日本は真冬ですが現地は約26℃!撮影終了時にはみんな汗だく(笑)
 

今回の二次会では撮影だけではなく、『ヘアメイク』と『会場装花』の手配をさせて頂きました☆
ヘアメイクは映画・雑誌でも活躍中のヘアーメイクアーティスト『LVS Producthion 』のSachiyo Osugi

会場装花は新婦璃奈ちゃんの要望で会場の雰囲気を大事にしつつ、ゲストに持って帰って頂けるようにと優しい配慮がされております。

XEXWEST_3

 

パーティはお二人の人柄がわかる約100名の大人数で大盛り上がり!!

XEXWEST_4

 

XEXWEST_2

 

XEXWEST_5

XEXWEST_6

 

XEXWEST_7

XEXWEST_8

 

後半は新婦へのサプライズ+サプライズ+サプライズ=号泣で大感動のフィナーレとなりました☆

まずは新婦両親からの心のこもったお手紙。お父様とはグアムでお会いして以来の2回目ですが来て早々この手紙を読むことに大変緊張されておられました☆
本当にいいご家族です!

 

XEXWEST_9

 

そして新郎からの手紙もサプライズ
 

 

XEXWEST_10

 

XEXWEST_11

準備までいろいろ大変だったと思いますが最高の一日を迎えられてホッとしたかと思います。
おめでとうざいます☆どうぞお幸せに!!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

 

Bride&Groom Koichi&Rina
Photo by Masa (OneEightPlanning)
Hair&Make Sachiyo Osugi(LVS Production)
location XEXWEST osaka
22nd.Feb.2014

 

 

 

 

 

2014年2月21日
堺筋倶楽部忍者ウェディング☆ハワイ挙式国内オリジナル結婚式|奈良三重大阪フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファーMasaのブログ

 先日、大阪レストランウェディング『堺筋倶楽部』にて楽しい楽しい結婚式がありましたので
ご紹介いたします。

私が撮影させて頂くきっかけは、ご新婦様がある日フェイスブックに投稿されたのが
きっかけで、それを見ていた私のお世話になっている方が縁結びになりフェイスブックでのやりとり、そしておしゃれなカフェでの打ち合わせがあり、この日を迎えました☆改めて素晴らしいご縁に本日も感謝です!(それにしてもフェイスブックすげえー!)

さて、会場は大正時代の建築で元銀行でとても素敵な雰囲気のよいイタリア・フレンチレストランの堺筋倶楽部☆

堺筋倶楽部1


堺筋倶楽部2


そしてお二人、実は。。。。忍者です(笑)
ケーキ入刀かと思いきや、新郎が刺客に襲われたと思えば。。。

堺筋倶楽部3

やっつけたり。。。

堺筋倶楽部4


各卓写真の時間かと思えば、全員手にはナイフ!!
しかも順手と逆手バージョンがあります(笑)

堺筋倶楽部5

 

そして素晴らしいご縁つながりはさらにつながり、ゲストには元同僚カメラマン
高下(こうげ)さんが!!←(この人もめっちゃ忍者)

堺筋倶楽部6

SeijiさんAkinaさん!
おめでとうございます☆素晴らしい瞬間に一緒に過ごせたことを嬉しく思います。
どうぞお幸せに!これからもよろしくお願いいたします!

フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファーMasa

2014年2月17日
ハワイウェディング打ち合わせ素敵なブーケ☆フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファーMasa『ワンエイトプランニング』

こんにちは!
愛知県一宮市に行って参りました☆
4月にハワイユニティ教会にて挙式されるカップルの
打ち合わせでした!

スーツケースに素敵なフォトグラファーがいっぱい所属している
ラヴィ・ファクトリーのアルバムをぎっしつめて….『重い!』

この『重い』が玄関を出た瞬間に『想い』に変わります☆

移動中の約2時間半にもハワイのオーシャンウェディングとのメールでやりとり。
お客様が快適にハワイでお過ごし頂くためにスタッフ一同念入りに確認&確認。

そんな電車の中でふと見たフェイスブックに衝撃が!!

今からまさに提案しようとしているブーケとヘッドピースの色と全く同じ
可愛いネイルを発見!!

山形ネイリストされている方で私のページに『いいね!』してくれたことがきっかけで
知り合った方がアップしていたネイルの写真でした!
ほんと偶然でした!

さっそくブーケと共にそのネイルもお客様に見てもらうと
『わあー!素敵っ☆』
黄色のモカラというお花にオレンジのバラ、白小花の3色クラッチブーケ☆

『想い』がつぎつぎにリンクして良い打ち合わせができました!

4月が楽しみです☆
 

モカラ


ハワイ挙式 国内オリジナル挙式
奈良・三重・大阪フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファー
ワンエイトプラニング Masaのブログ 

http://one8-p.com

 

 

1 2 3

ワンエイトプランニング

ワンエイトプランニング