奈良・三重・大阪のフリーランスウエディングプランナー|ワンエイトプランニング

2014年8月17日

『登録有形文化財ウェディング』

ジュールフェリエ6

奈良県は橿原市にある歴史的な建造物で本格的な料理が楽しめるレストラン『ジュールフェリエ』

オーナーのこだわりで特注のガゼボを個人輸入したり、ブーケトスがしやすいように考えられたウッドフェンスの高さなど、ウェディングにはありがたい設備が整っております。

ジュールフェリエ2

ジュールフェリエ1

ジュールフェリエ3

ジュールフェリエ4

ジュールフェリエ5

晴れたらガゼボウェディング、万が一雨でも館内でとても素敵な結婚式が挙げられます。

おすすめしたくなる会場のひとつです!

2014年8月8日

『ハワイ2015.2.14バレンタインウェディングご成約頂きました!』

~カワイアハオ教会~

 

日本では台風11号が接近中でハワイではハリケーンが2つ接近中ですが

連日打ち合わせで飛び回っております。

 

先日、ドレスショップさんと初めてコラボしてブライダルフェアを開催しました。

その時にお越し頂きましたお客様ですが、お会いした際にはすでに某大手のプロデュース会社さんで仮予約されておりました。

そちらではネットなどの噂通りですが、当初のプランはさほど変わらないですが衣裳や写真で後から大きく金額が変わる可能性があるため、実際の衣裳を見てもらいました。

 

やはりプラン内の物はほとんどなく、気に入るドレスは20万円ランクアップとのことでした。

ワンエイトプランニングでは現地衣裳合わせの他にも提携ドレスショップや持込みドレスも対応しているため、お客様と一緒に3店舗ドレスショップを見学してもらいました。

 

気に入ったドレスもほとんどがプラン内のもので、ランクアップの場合5~6万円程度。実際に試着してご納得も頂いてテンションアップアップ!

また、写真に関してもラヴィ・ファクトリーのハイクオリティのものをお求めやすくしており3社で悩んでいた中、大手をキャンセルしてワンエイトプランニングでご成約頂きました。

 

ハワイ挙式は現在2015年2月~5月くらいまでの問い合わせが多くなっております。

これからハワイウェディングをご検討の方も、最終的に悩んでいる方もお気軽にご相談ください!自信ありますので、ぜひご連絡頂ければと思います!

 

ワンエイトプランニング(Masa)

info@one8-p.com

2014年8月2日

一生に一度の大舞台『結婚式』
 

そんな幸せの一日を、新郎新婦に密着したくさんの笑顔・感動を写真におさめる

ブライダルフォトグラファー。

 

何より大事なことは『お客様のことを真剣に考える!

 

写真を撮るという技術だけではなく
お客様に喜ばれるコミュニケーション力が必要であり

常に先読みしたポジションをとり、一瞬を逃さない。

 

自分以外の代わりはいないというプレッシャー。

華やかな世界と思われる中、ブライダルフォトグラファーは簡単ではありません。

 

だからこそお客様に喜ばれ、会場の雰囲気を作り自分の成長にもつながる

とてもやりがいのある仕事の一つです。

 

私自身もフリーランスウェディングプランナーであると同時にフォトグラファーでもあります。

だからこそ、同じ想い、同じ志でお客様の幸せをプロデュースできるフォトグラファーと共に仕事をしていきたいと考えております。

 

『ワンエイトプランニング』開業して約1年の新しい事業ではありますが

その熱意とお客様のニーズに添ったアルバム作りをご好評頂き

会場様・プロデュース会社様よりご提携のお話しを頂き順調に撮影件数が伸びて参りました。

今後さらに受注の見込みが出てきましたので、フォトグラファーを募集させて頂くことになりました。

 

募集要項

〇ブライダルカメラマンとしての経験がある方

〇フリーランスで活躍されている方

〇これから独立を考えている方

〇とにかくやる気がある方

※機材一式(ボディ2台以上・レンズ・ストロボ ブライダルが撮れる機材)が用意できる方

 

経験や使用機材などに応じて報酬は決定させて頂きます。

 

まずはお気軽にご連絡ください。

電話 06-6105-5862 mail:info@one8-p.com

担当:ワンエイトプランニング Masa

 

カメラマン募集

 

 

C) 2013 one eight planning ALL RIGHT RESERVED.