奈良・三重・大阪のフリーランスウエディングプランナー|ワンエイトプランニング

2014年11月25日

あっという間に11月から12月になろうとしております。

2014年は皆様にとってどのような年になりましたでしょうか?

 

大好きな人と大好きなゴルフと共にウェディング。

朝7時30分に集合写真と始球式で始まった一日。

気温は約6度

ダウンジャケットでちょうど良いくらいですが

ウェディングドレスでロケフォトを頑張って頂いたご新婦様。

ゴルフウェディング0001

 

かるく震えている、、、

 

しかーし!!

 

ゴルフを始めるとやっぱり楽しそう!!

 

ゴルフウェディング0003

ゴルフウェディング0002

ゴルフウェディング0004

ゴルフウェディング0005

 

新郎様には寒い寒い早朝にバイクで来てもらいました(笑)

ゴルフウェディング0006

 

ロケフォトの後はゲストと共にラウンドします。

皆さんナイスショット連発!!

ゴルフウェディング0009

ゴルフウェディング0007

ゴルフウェディング0008

 

ラストには18番ホールより打ち合わせ花火!!

 

ゴルフウェディング0010

一生心に残るウェディングになったのではないでしょうか?

おめでとうございます!!

 

ゴルフウェディング0011

 

フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファー

『ワンエイトプランニング』Masa

 

 

2014年11月12日

クリスマスソング少しずつラジオなどで聴けるような季節になってきましたね!

もう1年かあー!早い!

 

こんにちは!フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファーのMasaです。

 

11月11日とすごくすごく縁起のよさそうな日に神社にて挙式、ご家族との会食が行われました。

 

お二人との出会いは今年の4月。

大阪神社会食1

きっかけは私のことをfacebookに書いてくれた方がいたのですが
その方は新郎のお兄様のご友人でもあり、それを見たお兄様が
縁をつなげてくださいました。

それから打ち合わせ・前撮りなどこの日のために約半年一緒に歩んできました。

大阪神社会食2 大阪神社会食3

特別な日のために一緒に半年も取り組むと家族になった気になります!

大阪神社会食4

私も本当に嬉しい一日となりました!

おめでとうございます☆

 

『ワンエイトプランニング』
Masa

 

 

 

 

 

2014年11月5日

本日は11月5日『いいご縁の日』だそうです!

 

そんな日にアップするブログも素晴らしいご縁のカップルのお話し。

 

今年の8月13日に天王寺にある『ホテルバリタワー大阪』にて

サプライズプロポーズが行われました。

 

バリタワー1


新婦のお腹には新しい命を授かっているため挙式をできるだけ早く行いたいと連絡があったのはプロポーズからわずか2週間後。

 

私が初めてお二人にお会いしたのは9月2日。

初打ち合わせにてご成約。

バリタワー2

 

挙式日はなんど10月26日!!

この時点で2カ月もありません。

 

すぐに衣裳合わせ。

その他の打ち合わせも急ピッチにて!

 

その間に余興幹事様に会ったり、その方の職場まで音源ももらいに伺ったりであっという間に挙式当日!

 

バリタワー6

バリタワー5

バリタワー4

 

最短でしたがとっても良い結婚式となりました!

若いお二人ですが、新郎の謝辞を聞いてスタッフ一同安心しました!

新婦もお腹の中の子供も守っていく決意を強く感じました!

 

バリタワー3

 

末永くお幸せに!!

フリーランスウェディングプランナーMasa

ワンエイトプランニング

 

 

   

 

 

C) 2013 one eight planning ALL RIGHT RESERVED.