奈良・三重・大阪のフリーランスウエディングプランナー|ワンエイトプランニング

2015年5月20日

昨年に前撮りをさせて頂いたお客様が、ご披露宴当日も

撮影の依頼をして頂きました。

 

フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファーのMasaです。

 

ワンエイトプランニング02

ご披露宴会場には様々なものを飾られる方が多いです。

例えば。。。

○前撮りの写真

○ウェルカムボード

○デジタルフォトフレーム

○お二人の趣味な物(ゴルフセットやサーフボードなど)

○好きなキャラクター

 

お二人こだわりの装飾品を披露宴が始まる前に撮影させて頂くのですが

今回飾られたのは、、、??

あれ?これなんだろう?

と思いながら撮影していると、司会者が私に教えてくれました。

 

『お二人は幼馴染で小さい時から知っているお二人です。

小学生の時に新婦が新郎にバレンタインチョコを渡したお返しとして

新郎が新婦にホワイトデーにお返しをしました。

このキャラクターはその時に一緒についていたものなんです!

ワンエイトプランニング01

『えっ!!20年以上もこんなきれいな状態で大事に持っていたの!?』

 

20年間にはきっと色々な想い出があるとは思いますが、そんな二人が

今日、結婚されて大事な一日に『当日の撮影もMasaさんかな~』って

楽しみにして頂いて嬉しく思いました。

そんなお二人を撮影しながら、素敵な気持ちにして頂きました!

 

その頃、うちの娘が幼稚園で一緒の男の子と一緒に遊んで

夕食を食べに行ったらしく、翌日私に嬉しそうに報告してくれました。

 

『パパとしては、なんか複雑なんよな~!(笑)』

 

フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファーMasa

『ワンエイトプランニング』http://one8-p.com

 

 

 

 

 

 

 

  

C) 2013 one eight planning ALL RIGHT RESERVED.