ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2015年10月22日
沖縄ウェディング撮影に行ってきました!|フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファー『ワンエイトプランニング』Masa

ハイサーイ!!

 

ワンエイトプランニングのブログへメンソーレ(ようこそ)!!

 

ということで、沖縄に行って参りました☆

 

気温は28度、天候はもちろん晴れ!!

沖縄撮影001

関西に住む新郎新婦が二人だけの結婚式をされるため

最強のチームで2泊3日沖縄に行って仕事ながら楽しんできました。

 

アットホームなチャペルでの挙式

沖縄撮影003

 

スタッフからのフラワーシャワーでの祝福

沖縄撮影004

 

テンションあがっての『ALOHA!!』(笑)

沖縄撮影002

 

 

そしてビーチへ移動!

沖縄撮影010

 

ロケーション最高!!

沖縄撮影005

沖縄撮影006

沖縄撮影007

 

サンセット撮影

沖縄撮影008

沖縄撮影009

 

この後は新郎新婦とスタッフでお食事に!

一組のカップルのために3名のスタッフが2泊3日全力を尽くし

今週末、大阪でアフターパーティも同じメンバーで!

 

フリーランスのチームだからこそできる

最高のパフォーマンス!!

 

来月も沖縄に行ってきます!

ワンエイトプランニングの夏はまだまだ続きます☆

 

フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファー

『ワンエイトプランニング』Masa

 

facebookページもいいね!宜しくお願いします!

https://www.facebook.com/one8p

 

 

 

 

 

2015年10月8日
ウェディングレポート『ファースト・ユナイテッド・メソジスト教会』|ワンエイトプランニング

『素敵なアルバムに仕上げて頂いて本当に感謝しております!

はじめは、アルバムもするつもりはなかったんですが

作ってよかったです!!

 

昨日、ご新婦様から頂いたメールです。

ファーストユナイテッド001

 

2015年8月21日ファースト・ユナイテッド・メソジスト教会にて

晴天の中、無事結婚式を挙げられました!

初めてお会いした時には

まだどの教会で挙式するかは決まっていませんでしたが

『Masaさんが結婚式された教会なら、何か良く思ってきました!』

そうなんです!実はこの教会は私が結婚式をした教会でもあるのです!

 

なかなか、大手プロデュース会社では取り扱ったり、紹介されたりすることは

少ないかもしれませんが実はかなりオススメです!

とても広く居心地がいいのですが、決定されたあとにトラブルが!!

 

ファーストユナイテッド002

 

老朽化のために修繕工事が入ることが突然決まったのです!!

 

ちょうどこちらのカップルの挙式に影響する時期になってしまい

非常にお伝えにくかったですが、姉妹教会のハリスユナイテッドを

同時に予約し、挙式間際までどちらの教会か決定できない状況でした。

 

ファーストユナイテッド003

 

そのような中でも『トラブルも含めてハワイを楽しみたいので大丈夫です!』

 

ファーストユナイテッド004

 

そう言ってくれたご新婦様

その時思いました。

 

『当日は絶対に晴れると!』

ファーストユナイテッド005

 

ハワイは言ってもアメリカ!

工事が遅れてはじまることも珍しくはありません!

今回はそれに救われて無事に、ご予約通りの教会で挙式ができました!

 

ファーストユナイテッド006

ファーストユナイテッド009

ファーストユナイテッド010

ファーストユナイテッド008

ファーストユナイテッド007

ファーストユナイテッド011

ファーストユナイテッド012

ファーストユナイテッド013

ファーストユナイテッド014

ファーストユナイテッド015

 

帰国後頂いたメールには

ハワイでの余韻がずっと残っていて

ご両親ももう一度ハワイに連れて行ってほしいと

早くも催促されているとのこと!

 

さらにご新郎様は独身の方にハワイ挙式とワンエイトプランニングを勧めているとか(笑)

 

こうして今回も1組のカップルとご家族を幸せにできたことを

とても嬉しく思います!

有難うございました!

 

Mahalo!

 

ハワイウェディング&国内オリジナル結婚式

ワンエイトプランニングMasa

http://one8-p.com

1 2

ワンエイトプランニング

ワンエイトプランニング