ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2022年5月12日
ハワイ結婚式リモート打ち合わせを行う方法(全国対応可能)

『憧れのハワイで結婚式を挙げたい!!』

でもいつからハワイに行けるのか?行っても今までのように楽しめないのではないか?などご不安の声があるのも事実です。

ハワイウェディングを実現するために打ち合わせをリモートで行う方法に関してご紹介させて頂きます。

ハワイウェディングの再開状況

 

実はもう既にハワイで結婚式をすることは可能

現在はすでに結婚式を挙げているカップルがおられます。特にアメリカ本土からの渡航はハードルが低いため多くなっています。

通年人気のあるトップシーズンですが昨年からの延期組とこれからハワイで結婚式を挙げたい方がシルバーウィークなどの連休を利用して渡航しやすいので人気が集中します。

オススメとしては、今のうちからご予約まではしておいてコロナの様子を見ながら場合によっては日程を変更するという方法がいいと思います。

ほとんどの式場は日程変更の費用をとらないのでそれを上手く利用するとお得です☆

現在のハワイはこんなに素敵!!

☑海がきれい
➡観光客が減っている間に海がとても綺麗になりました。
ビーチ近くに魚も集まり、クジラも確認できるようです!アラモアナビーチパークにウミガメがいるという情報もありました。

☑自然が豊か

➡緑も生き生きしていて、ハワイの大自然が神秘的さを増しています。今だからこそのハワイが堪能できます!

☑混雑していない

➡ハワイの観光業にとっては嬉しいことではないですが世界中から多くの観光客が押し寄せてくるハワイもまだ渡航が禁止されている国もあり通年に比べて随分ゆったりしています。

結婚式のあとはのんびり過ごしたいと考えている方にとってはメリットでもあります!

リモート打ち合わせの手順

ハワイウェディングは全国からお申込みが可能

近くにプロデュース会社や旅行会社がなくても問題ありません。

パソコンやスマホがあれば、リモートで自宅で楽々の打ち合わせができます。

お問い合わせフォームから必要事項を記入して送信!

※リモート打ち合わせの希望日時をお知らせください。

②ワンエイトプランニングよりメールをご返信いたします。

打ち合わせに際して必要な情報をお伺いしてリモート打ち合わせの日時を決定します。

打ち合わせ当日までにURLをお送りします。

③打ち合わせ時間にURLをクリックするとスタートします。

お見積書などの資料もリアルタイムに画面共有できるのでとてもわかりやすいです!

リモートに不慣れな方も簡単なのでご安心ください☆

④内容に満足され、後日ご予約お申込みする場合も来店不要で手続きが可能です!

対面打ち合わせ希望の場合

ワンエイトプランニングでは対面での打ち合わせもしっかりコロナ対策を行って上で実施しております。

大阪および東京のサロンへのご来店や日本全国出張打ち合わせも可能です。

手順はリモート同様にまずお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください!

お問い合わせフォームから必要事項を記入して送信!

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 【最新】ハワイの結婚式・・・

    海外挙式人気No,1のハワイでの結婚式ですが、ついに再開しています。コロナ以前は毎日ハワイのどこかで結婚式が行われて、ビーチではウェディングドレス姿を見ない日は...... more

  • ハワイ結婚式で親族のみ・・・

    ハワイでの結婚式は、ふたりだけ挙式からご家族・親族のみの実施がとても多く、ゲスト人数も10名ほどの少人数の結婚式を出来るだけ安く挙げたいとお考えではないでしょう...... more

  • 【人気】ダナンでフォト・・・

    ベトナムのダナンは、アジアのリゾート地として注目されています。新婚旅行やハネムーンでダナンを予定されているなら、せっかくならフォトウェディングもいいです...... more

  • ハワイ挙式で2人だけの・・・

    海外リゾートウェディングで圧倒的な人気を誇るハワイ挙式。年間を通して温暖な気候と恵まれた天候はもちろん、結婚式の後もアクティビティやショッピングなども楽しめ、日...... more

お問い合わせはこちらのフォームより▶