


こんにちは!!
梅雨真っ最中ですが、本日6月30日は私の誕生日でございます!
facebookでは友達もお客様も、まだお会いしたことない未来の新郎新婦からもメッセージ頂いて嬉しく思います!!
さて、土曜日は前撮りに行って参りました。
前撮り撮影のアップは久しぶりでしょうかね?
お客様やクライアントさんの事情で載せれない場合もあるので….
今回は素敵なお二人からOK頂きました!
場所は有馬グランドホテル!
幼い時はよく家族でプールやレストラン、温泉を利用しに来ていた思い出深いホテルです。
大きなガーデンがあり、どうしても屋外で撮影をしたいと祈って撮影スタート!
青空もありウェディングドレス&タキシードの
素敵な写真を撮ることができました。
ガーデンにはガゼボがあり、それを利用してフレーム風に!かわいい!
『写真は苦手かも!』と新郎様も不安なスタートでしたが徐々に慣れてきて素敵な笑顔でした!
テンションも上がってきたところで和装へお色直し。
よーし。。。!
えっ?!
雨??
降ってきました(汗)
しかも結構な雨
でも
お二人が濡れないならノープロブレム!
写真で雨とはわからないでしょ?↓ ↓
雨なくらいの方がいい感じに撮れる写真もあるある!
めっちゃ綺麗!!素敵です!!
とても楽しい撮影でした!
撮影後に宿泊されるお二人。温泉とビールが楽しみすぎて笑顔が止まらない新郎!
気持ちよくわかります!!お疲れ様でした♪
また挙式日もご一緒できることを願っております!
フリーランスウェディングプランナー&-フォトグラファー Masa
『ワンエイトプランニング』
-
ハワイでの結婚式といえば「輝く太陽のもとで行われる」というのが一般的なイメージかもしれません。しかしハワイでも雨は降ります。 そのため「ハワイ挙式...... more
-
海外挙式に憧れている方にとって、まず一番に候補にあがるのがハワイウェディングではないでしょうか? ハネムーンを兼ねてハワイ挙式を行うと意外と安く済...... more
-
「結婚式は挙げないけれど写真は残したい」という方に人気なのが、ウェディングフォト撮影です。ロケーション抜群のハワイで、新婚旅行を兼ねてウェディングフォト...... more
-
長らく遠のいていた海外旅行でしたがついに解禁です!ついにハワイ旅行も可能になる!水際措置に大幅な変更がありました。これまで最大のネックだった帰国時の隔離や自宅待...... more