ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2014年5月19日
ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ

ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ

ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ リリウオカラニ・スイート・ウエディング

200平方メートルを超えるリリウオカラニ・スイートは、西向きのコーナーにあり、ワイキキの真っ青な海の眺望をパノラマで楽しむことができます。お2人 のためにデコレーションされた室内は、海に向かってセッティングされたバージンロードが可愛らしい印象。ギターまたはウクレレの演奏がなごやかなムードを 演出します。挙式に続いてレセプション会場として利用できるため、食事を楽しみながら海に沈むサンセット、そして黄昏のワイキキ、思わずため息がこぼれる 夜景と、時間とともに表情を変えるワイキキの風景も堪能できます。さらにご結婚されたお2人は感動の余韻が残るお部屋でそのまま宿泊が可能で、翌日の午前11時までゆっくり過ごせます。一生に一度の結婚式と贅沢を同時に叶えるプランは、しっかり物の花嫁さんに大好評です。

 

マリオット・リリウオカラニ・スイートW 挙式料金

挙式一式 $4,500 (レセプション6名様まで含む)

☆1時間のセレモニー

☆結婚証明書

☆牧師先生謝礼

☆シンガー謝礼

☆ミュージシャン謝礼(ギターもしくはウクレレ)

☆挙式コーディネイター(介添えスタッフを兼務)

☆装飾(白カーペット、スタンシオン6本含む)

☆椅子(16脚まで)

☆ウェディングケーキ(9インチ)

☆アルコールシャンパン1本

☆ゲスト6名様までのレセプション費用

☆スイートルーム1泊権付き(通常宿泊料$2800)

☆サービス料込み

  

※6名様を超えた場合は、$170 x 超過ゲスト数が加算されます。
※10名様を超えた場合は、ビュッフェスタイルとなります。
※ドリンクは別途ホテル直接精算となります。
※カップル送迎は付きません。

※2019年12月31日挙式までの価格となります。

先輩カップルのギャラリーページへ

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 自宅で結婚式|フリーラ・・・

    結婚式と言えばホテルやレストランなど結婚式場での挙式や披露宴、または神社での結婚式をイメージされる方が多いでしょう。日本も昔は自宅で結婚式を行うことがありました...... more

  • おすすめ関西ビーチウェ・・・

    ビーチウェディングと言えばハワイやアジアリゾート、もしくは沖縄での結婚式をイメージされる方が多いのではないでしょうか?しかしながら遠方での結婚式はゲストをたくさ...... more

  • マッチングアプリはプロ・・・

    マッチングアプリはプロフィール写真で効果激増!プロ撮影が良い理由 人と会う機会が少なくなってきてマッチングアプリの利用者は増加しています。それなのにこんな悩み...... more

  • 勝尾寺での和装前撮りは・・・

    勝尾寺での和装前撮りが大阪ロケーション撮影でオススメな理由 結婚式の前撮りとして、または結婚式は挙げない代わりにフォトウェディングとして記念のお写真を残したい...... more

ワンエイトプランニング