ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2020年7月15日
【朗報!】ハワイは2021年1月までに新型コロナウィルス(COVID-19)ワクチンを接種できる

ついに【朗報!!】

AP通信によると、アメリカでテストされた最初のCOVID-19ワクチンは最終テストに入る予定とのことです。

ワクチンは2021年1月までに入手可能

AP通信によると、米国でテストされた最初のCOVID-19ワクチンは最終テストに入る予定です。 

ハワイのジョシュグリーン副知事は、30,000人の第3段階試験が成功した場合、米国政府が2020年末までに結果が出ると予想しているため、ワクチンは2021年1月までに入手可能になるとKITV4に語りました。

ワクチンを1年間で「5億〜10億」回投与できるようになるまでの間に、ワクチンを製造、送達、投与するために4〜6週間かかります。

「これがある程度の免疫をもたらす可能性は十分あると思います。」とグリーン氏は言いました。

「これをどのようにスライスしても、これは朗報です」と米国政府の感染症専門家の最高責任者であるAnthony Fauci博士はAP通信に語った。 

記者によると、グリーン副知事は疲れているにも関わらず、興奮気味に話していたという!

「私たちは、多くの人々がホームレスになることを許すことはできませんし、子供たちが栄養失調になることも許すことはできません。

経済活動を開かずに6か月、8か月行くと、それらは潜在的な現実です」とGreenはKITV4に語った。

 

久しぶりに希望の持てるいいニュースでした!!

 

【動画ニュースを見る】

 


ダナン・フーコック島→【公式WEBサイト】

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

ワンエイトプランニング

  • 世界一愛する人が撮る体・・・

    前撮り(フォトウェディング)を取り扱う会社がたくさんあってどこを選んでいいかわからなくないですか? 「どんなカメラマンがくるのかな?」 ...... more

  • 海外挙式取扱い【フリー・・・

    人気の海外挙式ハワイと注目のアジアリゾートダナン&フーコック島ウェディングを取扱いたいウェディングプランナーを募集します! 現在フリーラン...... more

  • 【結婚式日程変更無料】・・・

    2021年にハワイウェディングを検討されている方は、そろそろ予約したい気持ちとコロナの影響でどうなるかわからない状態で申込んでいいのか不安な気持ちで悩んで...... more

  • 【朗報!】ハワイは20・・・

    ついに【朗報!!】 AP通信によると、アメリカでテストされた最初のCOVID-19ワクチンは最終テストに入る予定とのことです。 ...... more

ワンエイトプランニング