ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2020年1月8日
セントクレメンツ教会

セントクレメンツ教会

セントクレメンツ教会は、緑豊かな住宅街の中にあり
3つ並んだ三角屋根がいつも人々を優しく迎えてくれます。
一歩中に入ると、可愛らしい外観からは想像がつかないような、神々しい空気に包まれ、
大きな優しさに守られているような安心感を覚えます。
エピスコバル派の教会の中では、セントアンドリュースの次に古いという長い歴史を持つ由緒正しい教会。
心に染み渡るような正統派ウエディングにぴったりです。

セントクレメンツ教会

ヨーロッパから運ばれた資材で建てえられたこの教会は
ハワイらしさとヨーロピアンな上品さがみごとに調和しています。
特徴的なのは船底をイメージしたという天井の作りで
人々を優しく包み込むような丸みを帯びたラインが魅力的です。
そして祭壇の正面にあるステンドグラスから差し込む深いブルーの光が
まるで海の中にいるような神秘的な雰囲気をかもし出します。
アメリカの人気TV番組「LOST」の第三話に結婚式のシーンで登場した
セントクレメンツ教会はとても教会らしい教会です。
赤いバージンロード、優しい音色のパイプオルガン
教会での挙式に欠かせないものが全てそろっています。

祭壇の上には鐘があり、挙式後この鐘を鳴らすこともできます。
厳かに響く誓いの鐘、素敵ですよね。
細部にまで手入れの行き届いたインテリアに、ここに集う信者の方々の深い愛を感じます。
挙式後は、南国の緑に包まれたかわいらしいお庭で写真撮影もどうぞ。

 

挙式一式 $1,210
☆教会使用料

☆結婚証明書

☆牧師先生謝礼

☆シンガー謝礼

☆オルガン奏者謝礼

☆挙式コーディネイター

☆介添え人

☆新郎新婦用リムジン(ホテル~会場間往復)

※2020年12月31日挙式までの価格となります。

建造年 1898年
収容人数 約200人
演奏楽器 パイプオルガン
ステンドグラス あり
バージンロード 赤、10メートル
対応言語 日・英
挙式可能な日 月~金:12時半
土:11時、12時半、16時、17時半、19時
日:14時、15時半、17時
挙式は1.5時間枠
ワイキキからの距離 車で15分(マキキ)

先輩カップルのギャラリーページへ

 

 

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 自宅で結婚式|フリーラ・・・

    結婚式と言えばホテルやレストランなど結婚式場での挙式や披露宴、または神社での結婚式をイメージされる方が多いでしょう。日本も昔は自宅で結婚式を行うことがありました...... more

  • おすすめ関西ビーチウェ・・・

    ビーチウェディングと言えばハワイやアジアリゾート、もしくは沖縄での結婚式をイメージされる方が多いのではないでしょうか?しかしながら遠方での結婚式はゲストをたくさ...... more

  • マッチングアプリはプロ・・・

    マッチングアプリはプロフィール写真で効果激増!プロ撮影が良い理由 人と会う機会が少なくなってきてマッチングアプリの利用者は増加しています。それなのにこんな悩み...... more

  • 勝尾寺での和装前撮りは・・・

    勝尾寺での和装前撮りが大阪ロケーション撮影でオススメな理由 結婚式の前撮りとして、または結婚式は挙げない代わりにフォトウェディングとして記念のお写真を残したい...... more

ワンエイトプランニング