


- 2020年1月8日
- セントクレメンツ教会
セントクレメンツ教会
セントクレメンツ教会は、緑豊かな住宅街の中にあり
3つ並んだ三角屋根がいつも人々を優しく迎えてくれます。
一歩中に入ると、可愛らしい外観からは想像がつかないような、神々しい空気に包まれ、
大きな優しさに守られているような安心感を覚えます。
エピスコバル派の教会の中では、セントアンドリュースの次に古いという長い歴史を持つ由緒正しい教会。
心に染み渡るような正統派ウエディングにぴったりです。
ヨーロッパから運ばれた資材で建てえられたこの教会は
ハワイらしさとヨーロピアンな上品さがみごとに調和しています。
特徴的なのは船底をイメージしたという天井の作りで
人々を優しく包み込むような丸みを帯びたラインが魅力的です。
そして祭壇の正面にあるステンドグラスから差し込む深いブルーの光が
まるで海の中にいるような神秘的な雰囲気をかもし出します。
アメリカの人気TV番組「LOST」の第三話に結婚式のシーンで登場した
セントクレメンツ教会はとても教会らしい教会です。
赤いバージンロード、優しい音色のパイプオルガン
教会での挙式に欠かせないものが全てそろっています。
祭壇の上には鐘があり、挙式後この鐘を鳴らすこともできます。
厳かに響く誓いの鐘、素敵ですよね。
細部にまで手入れの行き届いたインテリアに、ここに集う信者の方々の深い愛を感じます。
挙式後は、南国の緑に包まれたかわいらしいお庭で写真撮影もどうぞ。
挙式一式 $1,210
☆教会使用料
☆結婚証明書
☆牧師先生謝礼
☆シンガー謝礼
☆オルガン奏者謝礼
☆挙式コーディネイター
☆介添え人
☆新郎新婦用リムジン(ホテル~会場間往復)
※2020年12月31日挙式までの価格となります。
建造年 | 1898年 |
収容人数 | 約200人 |
演奏楽器 | パイプオルガン |
ステンドグラス | あり |
バージンロード | 赤、10メートル |
対応言語 | 日・英 |
挙式可能な日 |
月~金:12時半 土:11時、12時半、16時、17時半、19時 日:14時、15時半、17時 挙式は1.5時間枠 |
ワイキキからの距離 | 車で15分(マキキ) |
-
ハワイでの結婚式といえば「輝く太陽のもとで行われる」というのが一般的なイメージかもしれません。しかしハワイでも雨は降ります。 そのため「ハワイ挙式...... more
-
海外挙式に憧れている方にとって、まず一番に候補にあがるのがハワイウェディングではないでしょうか? ハネムーンを兼ねてハワイ挙式を行うと意外と安く済...... more
-
「結婚式は挙げないけれど写真は残したい」という方に人気なのが、ウェディングフォト撮影です。ロケーション抜群のハワイで、新婚旅行を兼ねてウェディングフォト...... more
-
長らく遠のいていた海外旅行でしたがついに解禁です!ついにハワイ旅行も可能になる!水際措置に大幅な変更がありました。これまで最大のネックだった帰国時の隔離や自宅待...... more