ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2019年3月9日

最高のBBQウェディング『カーメルビーチクラブウェディング』|滋賀比良・琵琶湖|【ワンエイトプランニング】プロデュース

【新婦は今日が結婚式と知らない】

こんな結婚式ができると思いますか?

 

『できました!!!』

はじまりは2018年1月

滋賀県は比良駅近くにある『カーメルビーチクラブ』で結婚式がしたい!と

問い合わせがありました。

この会場は普段はマリンスポーツやBBQを楽しむ施設

ぐるなびウェディングなどにも掲載させて頂いておりますが

ウェディングに関してはワンエイトプランニングのMasaが

すべて企画・実施を行っております。

 

メールでお打ち合わせの日時を決めて

草津駅近くのカフェで待ち合わせ。

そこに来たのは。。。。

えっ?

もちろんかかつらはかぶっていませんでした(笑)

この方が問い合わせをしてくれたのですが

『実は私が新郎ではないんです』

もうすぐに新郎が来ますから。。。

この方がご新郎様

 

お話しを伺うと問い合わせをくれたのは

新郎様の同僚の方でした。

『実は新婦に内緒でウェディングをプレゼントしたい!』

 

こんな感じで男3人から打ち合わせがスタートしました(笑)

通常は新郎新婦と私の3人。

もしくは新婦と私などはよくありますが

男3人で結婚式の打ち合わせは私も初めてでとても新鮮でした☆

そんなこんなで2018年8月4日 サプライズ結婚式当日

新婦には『カーメルビーチクラブのウェディングサンプル用撮影』という

理由で、来ていただきヘアメイクを行い撮影を開始しました。

『おめでとうございます!!』って言えない結婚式の朝

私もスタッフもいつも違う雰囲気にとても緊張

リハーサルができないので、『ベールを上げているカットが必要』といって

新郎にベールアップの練習をさりげなくしてもらいました!

では次にボートでの撮影がありますのでこちらへ

新郎新婦がボートに乗って沖に行ったのを確認して

息をひそめていたゲストたちが一斉に結婚式の準備をスタート

約15分後、新郎新婦が戻ってきたら。。。

状況を理解するのにすこし時間がかかって

家族や親族・友人がいる!!!

そう、今日はあなたの結婚式☆

【テッテレー!!!!】

大成功!!

本番も完璧なベールアップ

動画でもどうぞ!

 

ここからはおめでとうも言える披露宴

新郎新婦入場!!

ハーレー!!!!

超かっこいい入場!!!

ローストビーフ入刀!!!

お色直しの後はマリンスポーツ

今回のサプライズ企画を改めて新婦に説明

途中で新郎がMasaの名刺を新婦に見つかってしまうもバレなかったエピソードなど(爆笑)

 

新郎から歌のプレゼントも!!

本当最高の一日でした!!

真夏の炎天下、結構焼けました!!

そして大成功の証、新郎と熱いハグ

翌日お礼のメールをいただきました

最高の結婚式を挙げさせていただきまして

本当にありがとうございました😊
あれから新婦と当日までのいろいろな事を話をしていると

驚きや、喜び、そして、何度も感動をして泣いてくれてます😆
大、大、大成功‼️
マサさんやスタッフの皆さんのおかげで最高のサプライズプレゼントが出来ました‼️
本当にお世話になりました‼️
ありがとうございました。

お二人ともおめでとうございます!!!

新郎の頑張りや優しさが何度も伝わってきて

それに全力で協力してくる会社の同僚・幹事・ゲスト様

本当に最高の人たちでした☆

スタッフの私たちも心に残る素晴らしい結婚式でした☆

末永くお幸せに!!!

 

OneEightPlanning ウェディングプランナー Masa

 

 

 

 

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 海外挙式の中では格安!

    ハワイやバリなど、海外のリゾート地で結婚式を挙げるカップルも珍しくなくなってきました。一方で「海外での結婚式には憧れるけれど、費用が高いので悩んでいる...... more

  • 【2024年最新】ハワ

    ハワイ結婚式で親族のみの費用はいくら? ハワイでの結婚式は、2人だけの挙式からご家族・親族のみの実施がとても多くなっています。 ゲスト人数も10名ほどの...... more

  • 2人だけのハワイ結婚式

    海外旅行でリゾートと言えばやっぱりハワイ。 新婚旅行やハネムーンでハワイに行くなら、結婚式もハワイで挙げて費用も抑えること出来れば魅力的ですよね。 ...... more

  • 【2024年最新】オー

    ご結婚誠におめでとうございます! これから海外での結婚式を挙げようとご検討中のカップルの中でオーストラリアを候補にされている方は自然豊かな場所で心地の良い...... more

LINEで相談
RESERVATION