ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2022年4月7日

海外挙式取扱い【フリーランスウェディングプランナー募集】ハワイ・ダナン・フーコック島

人気の海外挙式ハワイと注目のアジアリゾートダナン&フーコック島ウェディングを取扱いたいウェディングプランナーを募集します!

現在フリーランスウェディングプランナーで活躍している方、これからフリーランスとして起業される方向けにワンエイトプランニングが完全サポートします!

海外挙式【フリーランスウェディングプランナー募集】

 はじめに

フリーランスウェディングプランナーはオリジナル感を出したアウトドアウェディングや固定概念を覆すような素敵な結婚式、新郎新婦のことを親身に想い、途中で担当が代わることがないなどお客様にとってメリットがたくさんありますが、いざフリーランスになると思うように集客できずにプロデュース会社の委託業務を請け負うだけになっていませんか?新型コロナウィルスの影響で今後は1.5次会、2次会の需要が大きく減少し、大人数を招いての披露宴は小規模になっていく可能性があります。そのような状況の中、人気が安定しているのが海外挙式です。

渡航が再開すれば、家族だけでの少人数の結婚式にも付加価値を与えることができ、風通しのよい教会やガーデン挙式、ビーチ挙式などコロナ対策の意味でも安定した人気が見込めます。

しかしながら、海外での事業や語学、ノウハウなど不安なことも多いと思います。ワンエイトプランニングでは海外挙式を取扱いたいウェディングプランナー向けにサンプル素材やノウハウの提供を行い、より多くの新郎新婦に海外挙式の素晴らしさをお伝えできるサポートを行っております。

新しいスキルを身につけて、更なる成長のお役に立てれば幸いです。

 対象者

①現在フリーランスウェディングプランナーとして活動されている方

②これからフリーランスウェディングプランナーになる方

③国内のみ取り扱っているプロデュース会社(法人)

上記のいずれかに該当している方

※日本全国どちらにお住まいでもOK!

 取扱い会場

☑ハワイ

https://one8-p.com/categorychurch/allchurch

☑ダナン・フーコック島

https://danang-wedding.com/

 サポート内容

🔸サンプルアルバム5冊(165,000円相当)提供
🔸挙式写真素材
🔸ノウハウの提供
🔸研修制度
🔸打ち合わせシュミレーション
🔸⾒積書・請求書発⾏
🔸Web紹介相互リンク
🔸東京10拠点のサテライトサロンの使用(打ち合わせ時)
🔸各種サポート

 パートナー制度

国内ではよくある『委託契約』ではありません。

委託業務の場合は、プロデュース会社から仕事を待つ「受け身」の状態になります。仕事が多い時はコマとして使われ、仕事がない時は何も発生しないという派遣やフリーター状態になります。

フリーランスウェディングプランナーは個人事業主、すなわち経営者です。経営者は受け身の考え方で成功する訳がありません。逆に動けば動くほど成果につながるのが経営者の特権でもあります。

ウェディングプランナーとしてのノウハウはもちろん、経営者としてのスキルもお伝えできるように【パートナー契約】という形を選びました。

一緒に海外挙式の素晴らしさを伝えていきたい熱意のある方と私も一緒に成長していきます!

 報酬

報酬やその他の詳細に関しては、資料をメールにて送付させて頂きます。

下記の「お問い合わせフォーム」より【プランナー募集の件】と記入してお問い合わせください。

〈代表プロフィール〉

ワンエイトプランニング
代表:Masa(マサ)

【経歴】
高校卒業後アメリカへ語学留学(今も日常英会話程度はOK!)
帰国後神戸でホテルマンとして勤務
映画会社などの経験を得て
ブライダル写真会社へ就職
マネージャー就任
フォトグラファーとして撮影を始める
2013年フリーランスとして独立開業
フォトグラファー兼ウェディングプランナーとしてこれまで500組以上の結婚式撮影と200組以上のプロデュースを担当
Masa(マサ)の詳しいプロフィールはこちら>

 

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 【2024年最新】ハワ

    ハワイ結婚式で親族のみの費用はいくら? ハワイでの結婚式は、2人だけの挙式からご家族・親族のみの実施がとても多くなっています。 ゲスト人数も10名ほどの...... more

  • 海外挙式の中では格安!

    ハワイやバリなど、海外のリゾート地で結婚式を挙げるカップルも珍しくなくなってきました。一方で「海外での結婚式には憧れるけれど、費用が高いので悩んでいる...... more

  • 2人だけのハワイ結婚式

    海外旅行でリゾートと言えばやっぱりハワイ。 新婚旅行やハネムーンでハワイに行くなら、結婚式もハワイで挙げて費用も抑えること出来れば魅力的ですよね。 ...... more

  • 【2024年最新】オー

    ご結婚誠におめでとうございます! これから海外での結婚式を挙げようとご検討中のカップルの中でオーストラリアを候補にされている方は自然豊かな場所で心地の良い...... more

LINEで相談
RESERVATION