ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2022年8月18日

宮古島でウェディングフォトの撮影をしてきました!|フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファーMasa『ワンエイトプランニング』

沖縄本島から南西約300km

東洋一美しいとされる『与那覇前浜ビーチ』を

はじめ数々の神秘的なロケーションが広がる

宮古島にてウェディングフォト(前撮り)に行って参りました!

宮古島ウェディングフォト008

ワンエイトプランニングは関西のチームですが

とてもフットワークの軽いチーム!

今回は私とヘアメイクの川口と共に暑さ対策に現地で買った

おそろの麦わら帽子で撮影にのぞみました!

宮古島ウェディングフォト034

7月6日の朝、例年より遅い台風1号が明日には先島諸島に最接近という

ギリギリでしたが、絶対に晴れると思っていたので案の定。。。

宮古島ウェディングフォト009

これくらいの晴れでした!

宮古島ウェディングフォト001

新郎新婦がご宿泊されていたホテルに向かいヘアメイク開始

宮古島ウェディングフォト002

 

まずは宮古島諸島の中の主島

さっそく東洋一美しい『前浜ビーチへ!!』

宮古島ウェディングフォト003

宮古島ウェディングフォト004

宮古島ウェディングフォト005

宮古島ウェディングフォト006

宮古島ウェディングフォト007

最高!!

本当に美しく広いビーチ!!

砂がサラサラすぎて風が吹くと体もカメラも砂まみれ(笑)

でもいい写真撮るためには頑張ります!

宮古島ウェディングフォト035

↑この体勢から

宮古島ウェディングフォト010

こんな写真が!

 

せっかくなので撮影の様子と共に写真をアップしてみます。

 

宮古島ウェディングフォト036

宮古島ウェディングフォト011

宮古島諸島は8つの島があり今回は

伊良部島・池間島・来間島・下地島にも移動していっぱい撮影してきました!

宮古島ウェディングフォト037

宮古島ウェディングフォト012

宮古島ウェディングフォト038

宮古島ウェディングフォト014

宮古島ウェディングフォト039

宮古島ウェディングフォト017

宮古島ウェディングフォト040

宮古島ウェディングフォト019

宮古島ウェディングフォト018

行きたくなってきたでしょ?(笑)

 

もちろん暑さはすごいですが動きやすい服装に

水分も頻繁に補給しているのでとても気持ちがいいです!

宮古島ウェディングフォト043

宮古島ウェディングフォト044

宮古島ウェディングフォト022

宮古島ウェディングフォト042

宮古島ウェディングフォト020

宮古島ウェディングフォト046

宮古島ウェディングフォト029

テーマは『究極の路チュー』

宮古島ウェディングフォト045

近っ!!西宮から来たBBQしていたグループがかなり酔ってましたが

撮影に興味深々、、、

宮古島ウェディングフォト024

宮古島ウェディングフォト025

宮古島ウェディングフォト027

お昼休憩にはもちろんこれ!

宮古島ウェディングフォト023

おいしかった~!!

宮古島ウェディングフォト028

あの暑さの中のマンゴースムージーはしみる~!!

宮古島ウェディングフォト031

帰りはヒッチハイクで!?

しっかりサンセットまで撮影し無事終了!!

新郎新婦と一緒に沖縄料理屋さんで打ち上げ!

あーオリオンビールが最高においしい一日でした!

 

〈筆者のプロフィール〉

ワンエイトプランニング
代表:Masa(マサ)

【経歴】
高校卒業後アメリカへ語学留学(今も日常英会話程度はOK!)
帰国後神戸でホテルマンとして勤務
映画会社などの経験を得て
ブライダル写真会社へ就職
マネージャー就任
フォトグラファーとして撮影を始める
2013年フリーランスとして独立開業
フォトグラファー兼ウェディングプランナーとしてこれまで500組以上の結婚式撮影と200組以上のプロデュースを担当
Masa(マサ)の詳しいプロフィールはこちら>

ハワイ挙式会場一覧
キャルバリーバイザシー教会
カワイアハオ教会
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン中聖堂
モアナルアコミュニティ教会
ホーリーナティビティ教会
プリマリエ教会
ヌアヌコングリゲーショナル教会
ハワイアンビーチウェディング
ツリーハウス
ハレプナカイ
ラニクホヌア・コオリナ・ビーチサンセットウェディング
アパナ人前式
モアナルアガーデン
Ohana Easy Photo

お役立ち情報
国土交通省観光庁ホームページ
GoToトラベル事業関連情報
各空港の国際線の就航状況
国交省からのお知らせ
関係機関リンク集
外務省ホームページ
海外安全情報配信サービス「たびレジ」
パスポート(旅券)に関して
ESTA(エスタ)申請はこちら
厚生労働省ホームページ
海外渡航に関する水際対策(厚生労働省HP
入国前検疫WEB手続き「ファストトラック」
駐日ベトナム社会主義共和国大使館
在ベトナム日本国大使館
ダナン市ポータル

関連サイト・関連リンク
ANA(全日空)

JAL(日本航空)
ハワイアン航空
デルタ航空
ベトナム航空
阪急交通社

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 海外挙式の中では格安!

    ハワイやバリなど、海外のリゾート地で結婚式を挙げるカップルも珍しくなくなってきました。一方で「海外での結婚式には憧れるけれど、費用が高いので悩んでいる...... more

  • 【2024年最新】ハワ

    ハワイ結婚式で親族のみの費用はいくら? ハワイでの結婚式は、2人だけの挙式からご家族・親族のみの実施がとても多くなっています。 ゲスト人数も10名ほどの...... more

  • 2人だけのハワイ結婚式

    海外旅行でリゾートと言えばやっぱりハワイ。 新婚旅行やハネムーンでハワイに行くなら、結婚式もハワイで挙げて費用も抑えること出来れば魅力的ですよね。 ...... more

  • 【2024年最新】オー

    ご結婚誠におめでとうございます! これから海外での結婚式を挙げようとご検討中のカップルの中でオーストラリアを候補にされている方は自然豊かな場所で心地の良い...... more

LINEで相談
RESERVATION