ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2019年5月3日

ハワイウェディング何からはじめるの!?問い合わせって何言えばいい?

ハワイで挙式がしたい!!

って決まったものの

次は何したらいいの??

って方が結構多いのでご紹介いたします

何からしていいか。。。

とりあえず旅行会社に行く?

知っている大手プロデュース会社に行く?

 

このブログを見たら悩まず、まずはお問い合わせフォームからお問い合わせください!

 

お名前や電話番号など必要事項を記入して、一番下の【お問い合わせ内容(必須)】に

現段階での状況などを入れてもらえたらと思いますが、実は皆さんここで悩んでいませんか?

 

本当に何でもいいんです!!

 

皆さん一番気になるのは【費用】ではないでしょうか?

もちろん同じ内容であればすこしでもお金が浮けば嬉しいですよね!

誰だってそう思います。

 

だからこそこのような内容の問い合わせがとてもとても多いです

『ハワイで挙式がしたいです!いくらですか?』

 

わかる!

わかります!!

聞きたいことはわかるのです!!!

 

ただ、『車ほしいです!いくらですか?』って車屋さんに聞くと

『どの車種ですか?年式は?グレードは?色は?ガソリン車?ディーゼル車?オプションは?・・・・』と

色々希望を聞かないと価格が出せませんよね

 

結婚式も同じでして、カップルごとにしたいことや会場なども異なるために

メール等で『はい!〇〇万円です!』ってお答え出来ないので

ホームページは各会場の挙式料だけ掲載しております。

 

その他の内容に関しては出来るだけ詳しく一つずつ確認して頂きたいので

お会いしてお見積りをご案内させて頂いております。

 

大阪をはじめ関西のお客様はウェディングサロンへご来店頂いております。

 

ご来店が難しい場合は私が日本全国に出張してお打合せさせて頂いております。

北海道でも沖縄でも。。どこでもいきます!無料で!

最近は海外に在住の方向けにアジア出張プランもあります!

 

『来てもらっても申し込むかわからないし相談だけになるので申し訳ない。。。』

 

なんて思わないでください!!!

メールでパッと見積もりだけ送る方が嫌で私のこだわりなので気にせず呼んでください☆

そして他社と比べてみてください!

『同じ内容でこんなに違うの!?』

びっくりされると思います。

 

なのでまずはお会いする日程を決めましょう!!

 

お問い合わせ内容の例としては

『20〇〇年〇〇頃 ハワイで挙式したいと思います。

まだ検討をはじめた段階なので挙式会場は決まっていません。

家族を中心にゲストは10名程度になるかと思います。

来月〇〇日もしくは〇〇日に、来店したいと思いますが予約できますでしょうか?』

 

上記のような感じで問い合わせ頂ければ完璧です!

他府県の方は日程の候補を少し多めにして『渋谷・新宿あたりで』と場所の希望を

添えていただけると助かります!

 

素晴らしいハワイウェディングの第一歩!

まずはご来店・出張打ち合わせのご予約をお願いいたします☆

 

Mahalo!

 

OneEightPlanning

 

 

 

 

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 海外挙式の中では格安!

    ハワイやバリなど、海外のリゾート地で結婚式を挙げるカップルも珍しくなくなってきました。一方で「海外での結婚式には憧れるけれど、費用が高いので悩んでいる...... more

  • 【2024年最新】ハワ

    ハワイ結婚式で親族のみの費用はいくら? ハワイでの結婚式は、2人だけの挙式からご家族・親族のみの実施がとても多くなっています。 ゲスト人数も10名ほどの...... more

  • 2人だけのハワイ結婚式

    海外旅行でリゾートと言えばやっぱりハワイ。 新婚旅行やハネムーンでハワイに行くなら、結婚式もハワイで挙げて費用も抑えること出来れば魅力的ですよね。 ...... more

  • 【2024年最新】オー

    ご結婚誠におめでとうございます! これから海外での結婚式を挙げようとご検討中のカップルの中でオーストラリアを候補にされている方は自然豊かな場所で心地の良い...... more

LINEで相談
RESERVATION