ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2022年4月2日
残波岬で沖縄リゾート結婚式【選べる挙式】ビーチ・ガーデン・チャペルウェディング

海外挙式が人気のワンエイトプランニングですが新型コロナウィルスの影響で海外渡航をご家族に反対されたり不安になっている方も多いのではないでしょうか?ハワイなどでの結婚式をお申込みのお客様の中でも「国内挙式に変更したい!」というご希望があり国内で結婚式を実施させて頂いたケースもあります。最近では「沖縄での結婚式を取り扱ってほしい!」とか嬉しいことに「Masaさんに写真を撮ってもらいたい!」などリクエストを頂いております。できるだけお客様のお声にはお応えしたいので、、、はい!「沖縄での結婚式を取り扱うことになりました!!!」沖縄で結婚式をお考えの方はもちろん、沖縄かハワイで悩み中の方もぜひ、一度ご相談ください!

残波岬で沖縄リゾート結婚式【選べる挙式】ビーチ・ガーデン・チャペルウェディング

沖縄挙式の魅力

青い海、青い空。日本屈指のリゾート地と言えば沖縄!沖縄での結婚式は大人気!そして挙式後もグルメや観光スポット、音楽など楽しむことが多いが沖縄の魅力。では沖縄での結婚式はどこがオススメなんでしょうか?

沖縄は国際通りや美ら海水族館などがが有名な本島と離島があります。離島は石垣島・宮古島・久米島・竹富島・小浜島など最近ではインスタグラムなどでもよく見かけると思います。結婚式も徐々にいろいろな場所で挙式ができるようになってきましたが、ドレスショップ・ヘアメイクさん・カメラマンさんなど結婚式に関連する会社や人は本島を拠点としていることが多く、また日本各地からアクセスが良い本島での結婚式もやはり一番多くなっています。では本島の中では、どの辺りが一番リゾートっぽい場所なんでしょうか?

南北に縦長の沖縄本島に行くには、那覇空港を利用します。那覇空港は地図でいうと左下の方にあります。レンタカーを借りて、北(地図の上の方)に向かうと国際通りや美浜アメリカンヴィレッジなどの方面にいきます。ここまでが結構渋滞がすごいんですよね~。せっかく沖縄に着ても海も見えないし、「あれ?イメージと違う?」と初めて行ったときは思うかもしれません。

海が綺麗でリゾート感満載な場所はもっと北へ行かなければいけません。読谷村・恩納村辺りからリゾート地となっていきます。

沖縄で注目のリゾート地「残波岬」

那覇空港から約70分(40km)の読谷村にある残波岬。ここにあるZanpa Beachはとても海が綺麗でリゾート感がたっぷりです。12月でも半袖で過ごせるほど、年中温暖でとても気持ち場所です。

沖縄で海を目の前にして結婚式を挙げたいなら、この残波岬にある「Zainpa Beach」がオススメです!ウクレレの演奏でハワイにも負けないようなリゾートウェディングが実現します。
▶沖縄挙式に関して詳しく相談してみる

残波岬沖縄でビーチウェディング

沖縄の綺麗で青い海、白い砂浜での結婚式はシンプルに最高です!挙式後は家族やゲストとの記念撮影もビーチをバックにできます。

残波岬沖縄でガーデンウェディング

残波岬では、ビーチだけなくガーデンでも結婚式が挙げれます。「残波岬沖縄ガーデンウェディング」もビーチ同様に牧師とウクレレ演奏を基本プランとして、楽しい沖縄挙式となります。緑が似合うウェディングも素敵ですね!

残波岬沖縄のチャペルウェディング

沖縄は好きだけど、あまり暑いの苦手という方には「残波岬沖縄チャペル」での結婚式はいかがでしょうか?こじんまりとした可愛いチャペルでは家族だけ・親族だけの少人数結婚式にもオススメです。ビーチやガーデン挙式を予定していて、万が一雨天の場合にチャペルを利用するというのも可能で、安心できるのも残波岬ウェディングのメリットです。

ロイヤルホテル沖縄残波岬

ZanpaBeachからすぐのところにロイヤルホテル沖縄残波岬があります。ロイヤルホテル沖縄残波岬では宿泊はもちろん、挙式後の披露宴・パーティ・会食を行うことができます。バンケット(披露宴会場)も大人数から少人数まで用途に合わせた会場があり、コース料理も洋食・和食・中華・和洋中折衷なら選べ、ウェディングケーキなどもご用意することができます。

ホテル内にはレストラン・プール・沖縄のお土産が買える売店があり、なんと露天風呂もある大浴場があります。結婚式と披露宴のあともゆっくりと過ごして頂ける贅沢な沖縄ステイとなります。そしては大人な皆さんは、ホテル内のバーで泡盛ベースの沖縄オリジナルカクテルはいかがでしょうか?

▶沖縄挙式を専門家に相談してみる

残波岬沖縄の結婚式費用

魅力たっぷりの沖縄残波岬での結婚式の費用は、挙式基本料+オプション料金+旅費となります。挙式基本料とは、結婚式を行うために必要な費用で、牧師・ウクレレ演奏・会場費のほか、ヘアメイクやビデオ撮影などをセットにしたお得なパッケージにしました。聖歌隊や人前式への変更なども対応ができます。

オプションはビーチフォトや披露宴など、ご要望に応じて追加する項目のことを言います。沖縄残波岬ウェディングでは、国内のそのほかの地域に比べて比較的アイテムがお安くご提供できますのでお気軽にご相談ください。
▶無料相談の予約をする

旅費に関しては、国内旅行なのでパスポートやビザはもちろん不要!簡単にご予約できます。飛行機はANA・JALの他にもピーチ航空やジェットスターなど格安航空券で行くことも可能なのが嬉しい!宿泊は楽天トラベル・じゃらんなどのほかに、直接ご予約は特別料金でご案内します。ワンエイトプランニングは旅行会社との提携しているので、家族やゲスト様の旅行もまとめて手配することも可能です。お気軽にご相談ください。

挙式基本料【残波岬沖縄で結婚式】

沖縄残波岬Resort Wedding Plan
550,000(税別)

☆キリスト料式
☆牧師 ウクレレ奏者
☆挙式会場設営費(音響含む)
☆ウェディングドレス
☆タキシード
☆小物&アクセサリー一式
☆ヘアメイク
☆ダイジェストビデオ撮影
☆アテンド
☆アーティフィシャルブーケ&ブートニア
☆リングピロー(レンタル)
☆ロケーション移動車

※プランに含まれる衣裳は沖縄指定ドレスショップにてレンタルとなります
※土日祝アップ料金+9万円
※上記は税別価格
※2023年5月31日挙式までの費用となります

▶沖縄挙式の申込み・ご相談の予約をする

沖縄ウェディングのご相談は大阪サロンへご来店もしくはオンライン相談にて承っております☆

まずはお気軽にご相談ください♪

〈ウェディングプランナーのプロフィール〉

ワンエイトプランニング
代表:Masa(マサ)

【経歴】
高校卒業後アメリカへ語学留学(今も日常英会話程度はOK!)
帰国後神戸でホテルマンとして勤務
映画会社などの経験を得て
ブライダル写真会社へ就職
マネージャー就任
フォトグラファーとして撮影を始める
2013年フリーランスとして独立開業
フォトグラファー兼ウェディングプランナーとしてこれまで500組以上の結婚式撮影と200組以上のプロデュースを担当
Masa(マサ)の詳しいプロフィールはこちら>

お役立ち情報
国土交通省観光庁ホームページ
GoToトラベル事業関連情報
各空港の国際線の就航状況
国交省からのお知らせ
関係機関リンク集
外務省ホームページ
海外安全情報配信サービス「たびレジ」
パスポート(旅券)に関して
ESTA(エスタ)申請はこちら
厚生労働省ホームページ
海外渡航に関する水際対策(厚生労働省HP
入国前検疫WEB手続き「ファストトラック」

関連サイト・関連リンク
ANA(全日空)

JAL(日本航空)
ハワイアン航空
デルタ航空
ベトナム航空
阪急交通社

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 【最新】ハワイの結婚式・・・

    海外挙式人気No,1のハワイでの結婚式ですが、ついに再開しています。コロナ以前は毎日ハワイのどこかで結婚式が行われて、ビーチではウェディングドレス姿を見ない日は...... more

  • ハワイ結婚式で親族のみ・・・

    ハワイでの結婚式は、ふたりだけ挙式からご家族・親族のみの実施がとても多く、ゲスト人数も10名ほどの少人数の結婚式を出来るだけ安く挙げたいとお考えではないでしょう...... more

  • 【人気】ダナンでフォト・・・

    ベトナムのダナンは、アジアのリゾート地として注目されています。新婚旅行やハネムーンでダナンを予定されているなら、せっかくならフォトウェディングもいいです...... more

  • ハワイ挙式で2人だけの・・・

    海外リゾートウェディングで圧倒的な人気を誇るハワイ挙式。年間を通して温暖な気候と恵まれた天候はもちろん、結婚式の後もアクティビティやショッピングなども楽しめ、日...... more

お問い合わせはこちらのフォームより▶