ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2022年12月3日

浪速教会挙式 レストランコロッセオ披露宴

挙式会場は雰囲気ある教会『浪速教会』

両サイドのステンドグラスが丸く可愛いのでワイドレンズでさらに丸くして撮影。

大阪の中心部にある本物の教会での結婚式も検討してみてはいかがでしょうか?

浪速教会

リーゼントでおしゃれな新郎様と家族想いの素敵なご新婦様
本物の教会での挙式は空気が違いますねー!
すごく気が引き締まります。
この笑顔にはホッとした意味やいろんな気持ちがあるのでしょうね。

浪速教会

タクシーで移動して、本格イタリアンレストラン【コロッセオ】にてご披露宴。

タクシーでコロッセオへ

レストランコロッセオ

お料理は本当においしそうで、ゲストからも大絶賛の声が!
あーお腹減ったー(笑)
絶対プライベートでも行こうと思いました!

家族・ご親族だけのアットホームなご披露宴でしたがどれだけお二人が家族に愛されて、家族を愛して育ったのかがスタッフ全員よくわかりとても感動的なフィナーレとなりました。

コロッセオ

本当に良い結婚式、良いご披露宴で天候も室内にいる時に雨が降っていましたが
お二人やゲストが外にいる時はずっと晴れでした!さすがスタッフ全員晴れ男と晴れ女!!(笑)

ラストカットは街並みも素敵なので(お店営業中でしたがすいません)

コロッセオ

大阪のあらゆる会場での結婚式をプロデュースや撮影を行っております。

式場探しの前から、まずはご相談ください!

▶ワンエイトプランニングに相談予約をする

〈筆者のプロフィール〉

ワンエイトプランニング
代表:Masa(マサ)

【経歴】
高校卒業後アメリカへ語学留学(今も日常英会話程度はOK!)
帰国後神戸でホテルマンとして勤務
映画会社などの経験を得て
ブライダル写真会社へ就職
マネージャー就任
フォトグラファーとして撮影を始める
2013年フリーランスとして独立開業
フォトグラファー兼ウェディングプランナーとしてこれまで500組以上の結婚式撮影と200組以上のプロデュースを担当
Masa(マサ)の詳しいプロフィールはこちら>

ハワイ挙式会場一覧
キャルバリーバイザシー教会
カワイアハオ教会
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン中聖堂
モアナルアコミュニティ教会
ホーリーナティビティ教会
プリマリエ教会
ヌアヌコングリゲーショナル教会
ハワイアンビーチウェディング
ツリーハウス
ハレプナカイ
ラニクホヌア・コオリナ・ビーチサンセットウェディング
アパナ人前式
モアナルアガーデン
Ohana Easy Photo

お役立ち情報
国土交通省観光庁ホームページ
GoToトラベル事業関連情報
各空港の国際線の就航状況
国交省からのお知らせ
関係機関リンク集
外務省ホームページ
海外安全情報配信サービス「たびレジ」
パスポート(旅券)に関して
ESTA(エスタ)申請はこちら
厚生労働省ホームページ
海外渡航に関する水際対策(厚生労働省HP
入国前検疫WEB手続き「ファストトラック」
駐日ベトナム社会主義共和国大使館
在ベトナム日本国大使館
ダナン市ポータル

関連サイト・関連リンク
ANA(全日空)

JAL(日本航空)
ハワイアン航空
デルタ航空
ベトナム航空
阪急交通社

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 【2024年最新】ハワ

    ハワイ結婚式で親族のみの費用はいくら? ハワイでの結婚式は、2人だけの挙式からご家族・親族のみの実施がとても多くなっています。 ゲスト人数も10名ほどの...... more

  • 海外挙式の中では格安!

    ハワイやバリなど、海外のリゾート地で結婚式を挙げるカップルも珍しくなくなってきました。一方で「海外での結婚式には憧れるけれど、費用が高いので悩んでいる...... more

  • 2人だけのハワイ結婚式

    海外旅行でリゾートと言えばやっぱりハワイ。 新婚旅行やハネムーンでハワイに行くなら、結婚式もハワイで挙げて費用も抑えること出来れば魅力的ですよね。 ...... more

  • 【2024年最新】オー

    ご結婚誠におめでとうございます! これから海外での結婚式を挙げようとご検討中のカップルの中でオーストラリアを候補にされている方は自然豊かな場所で心地の良い...... more

LINEで相談
RESERVATION