ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2022年6月3日
浪速教会挙式 レストランコロッセオ披露宴

挙式会場は雰囲気ある教会『浪速教会』

両サイドのステンドグラスが丸く可愛いのでワイドレンズでさらに丸くして撮影。

大阪の中心部にある本物の教会での結婚式も検討してみてはいかがでしょうか?

浪速教会

リーゼントでおしゃれな新郎様と家族想いの素敵なご新婦様
本物の教会での挙式は空気が違いますねー!
すごく気が引き締まります。
この笑顔にはホッとした意味やいろんな気持ちがあるのでしょうね。

浪速教会

タクシーで移動して、本格イタリアンレストラン【コロッセオ】にてご披露宴。

タクシーでコロッセオへ

レストランコロッセオ

お料理は本当においしそうで、ゲストからも大絶賛の声が!
あーお腹減ったー(笑)
絶対プライベートでも行こうと思いました!

家族・ご親族だけのアットホームなご披露宴でしたがどれだけお二人が家族に愛されて、家族を愛して育ったのかがスタッフ全員よくわかりとても感動的なフィナーレとなりました。

コロッセオ

本当に良い結婚式、良いご披露宴で天候も室内にいる時に雨が降っていましたが
お二人やゲストが外にいる時はずっと晴れでした!さすがスタッフ全員晴れ男と晴れ女!!(笑)

ラストカットは街並みも素敵なので(お店営業中でしたがすいません)

コロッセオ

大阪のあらゆる会場での結婚式をプロデュースや撮影を行っております。

式場探しの前から、まずはご相談ください!

▶ワンエイトプランニングに相談予約をする

〈筆者のプロフィール〉

ワンエイトプランニング
代表:Masa(マサ)

【経歴】
高校卒業後アメリカへ語学留学(今も日常英会話程度はOK!)
帰国後神戸でホテルマンとして勤務
映画会社などの経験を得て
ブライダル写真会社へ就職
マネージャー就任
フォトグラファーとして撮影を始める
2013年フリーランスとして独立開業
フォトグラファー兼ウェディングプランナーとしてこれまで500組以上の結婚式撮影と200組以上のプロデュースを担当
Masa(マサ)の詳しいプロフィールはこちら>

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • ベトナム結婚式・挙式は・・・

    「ベトナムで結婚式をしたい」でもどこがいいのか?どのように進めたらいいのかと考えているカップルもいらっしゃるのではないでしょうか。 「円安や物価高騰の影響...... more

  • 【最新】ハワイの結婚式・・・

    海外挙式人気No,1のハワイでの結婚式ですが、ついに再開しています。コロナ以前は毎日ハワイのどこかで結婚式が行われて、ビーチではウェディングドレス姿を見ない日は...... more

  • ハワイ結婚式で親族のみ・・・

    ハワイでの結婚式は、ふたりだけ挙式からご家族・親族のみの実施がとても多く、ゲスト人数も10名ほどの少人数の結婚式を出来るだけ安く挙げたいとお考えではないでしょう...... more

  • 【人気】ダナンでフォト・・・

    ベトナムのダナンは、アジアのリゾート地として注目されています。新婚旅行やハネムーンでダナンを予定されているなら、せっかくならフォトウェディングもいいです...... more

お問い合わせはこちらのフォームより▶