ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2017年6月17日

ハレプナカイ邸宅ハワイウェディング|フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファー『ワンエイトプランニング』

ALOHA!

早くも一通り日焼けして皮がめくれはじめているMasaです!

ハワイウェディングレポートでございます!

(2017.5.4ハレプナカイ)

ハレプナカイという海が目の前にある邸宅

ここで挙式をしたい

ウェディングツリーなども使って人前式がしたい!

そのような感じでスタートしたのが約1年前

ハワイでは教会もビーチでも牧師さんが入ってのキリスト教式がスタンダード

人前式というのは日本独自のスタイルでまだハワイでは馴染みがありません。

色々と相談させてもらい、神という言葉は使わずに

オリジナルのセレモニーで進行

挙式後に日本人スタッフの進行により

ウェディングツリーセレモニーを行いました!

サプライズでご両家のお母様にヘッドピースをプレゼント!

その後はしばらく自由に楽しくお写真タイム♪

そしてビーチフォトツアーへ

新郎新婦からメールがきました。

昨夜無事に帰国し、まだ余韻に浸っています。

昨年から挙式直前まで無理なお願いや人数変更などに

お付き合いいただき、ありがとうございました。

私たちが結婚式でやりたいと思っていたこと

考えていたことは全て実現でき、

とっても充実した時間を過ごせて大満足です!!

これも手配してくださったお二人や

現地スタッフの方々のおかげです。

本当にありがとうございました!!

これまでの人生で最高の一日になりました。

またお写真のデータやアルバムが届くのを楽しみにしています。

長い期間と多くのメールでのやりとりで少しずつ

やりたいことを形にできて大成功でしたね!

昨日アルバムを送ったのでこの週末に見てくれているでしょうか?

 

またハワイ余韻タイムですね☆

 

おめでとうございます!!

Mahalo!

その他の写真はギャラリーページでチェック☆
 

お問い合わせはお問い合わせフォームより

フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファー

『ワンエイトプランニング』

代表:Masa

https://one8-p.com

 

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 海外挙式の中では格安!

    ハワイやバリなど、海外のリゾート地で結婚式を挙げるカップルも珍しくなくなってきました。一方で「海外での結婚式には憧れるけれど、費用が高いので悩んでいる...... more

  • 【2024年最新】ハワ

    ハワイ結婚式で親族のみの費用はいくら? ハワイでの結婚式は、2人だけの挙式からご家族・親族のみの実施がとても多くなっています。 ゲスト人数も10名ほどの...... more

  • 2人だけのハワイ結婚式

    海外旅行でリゾートと言えばやっぱりハワイ。 新婚旅行やハネムーンでハワイに行くなら、結婚式もハワイで挙げて費用も抑えること出来れば魅力的ですよね。 ...... more

  • 【2024年最新】オー

    ご結婚誠におめでとうございます! これから海外での結婚式を挙げようとご検討中のカップルの中でオーストラリアを候補にされている方は自然豊かな場所で心地の良い...... more

LINEで相談
RESERVATION