2018.07.09

キャルバリーバイザシー教会|ワンエイトプランニング|OneEightPlanning

Aloha!

Hawaiiウェディングブログでございます☆

(2018.5.22キャルバリーバイザシー教会実施)

打ち合わせの時から優しい空気に包まれているお二人

キャルバリーバイザシー教会

可愛いリングガールちゃんたちも大活躍☆

新郎新婦よりコメントを頂きました☆

昨日の夜に、日本に到着しました♪

挙式も旅行もあっという間でしたw

式は、全部がキラキラしてるみたいで

すごく楽しかったし、感動でした♪ヽ(♡´∀`♡)ノ!!

教会は想像以上に素敵なところで!! めっちゃ良かったです!

 

挙式の日は、アテンドのChiakiさん、カメラマンのKumikoさん、

メークのKeikoさん、Kumikoさんに大変お世話になりました~

(お名前合ってると思うんですけど;)

みなさん、明るくて可愛いくて楽しかったです♪

ブーケとか色々決めるのが遅くて、すみませんでした

でも、おかげで、

すごくすごくいい式になりましたヾ(≧∇≦*)/!

ありがとうございました♪

 

その他の写真はこちら

 

とっても素敵な笑顔ですね☆

おめでとうございます♪

 

Photo by La-vie Factory

フリーランスウェディングプランナー&フォトグラファー

ワンエイトプランニング

OneEightPlannning Masa

 


Warning: Undefined variable $deepest_id in /home/oneeight1818/one8-p.com/public_html/wp/wp-content/themes/one8/single.php on line 75
LINEで相談
RESERVATION