ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2021年12月27日
【少人数OK】京都結婚式披露宴|おすすめのホテルウェディング

京都にはたくさんの神社・お寺があり和婚をお考えの方も多いはず

神前式や衣裳の手配は個人でもそれほど難しくないですが京都で難しいのがちょうど良い披露宴会場です。

どのような披露宴会場がちょうど良いのか?

①アクセス

②キャパ(人数)

③雰囲気

④料金

これらの条件にぴったりの披露宴会場があります。

ハイアットリージェンシー京都

アクセス

京都市東山区三十三間堂廻り644番地2

JR京都駅からもタクシーで約10分、宿泊なら片道タクシー無料サービスもあります。

神前式・仏前式ができる神社やお寺も周辺にあり、大阪・神戸・奈良・滋賀など関西圏はもちろん新幹線を利用して遠方からのゲストにも便利な立地が嬉しい。

キャパ(人数)

京都で披露宴で行うときにゲスト人数に合うぴったりの会場探しがとても難しい。

大人数だとキャパオーバーだったり、ソーシャルディスタンスも取れなくなる会場が多い。

逆に家族・親戚だけの少人数にしようと思っても最低実施人数に満たなくてあきらめることもしばしばある。

でもハイアットリージェンシー京都なら少人数にも対応可能で10名前後でも遠慮なく相談できます!

雰囲気

やっぱりホテルはカッコいい!スタイリッシュなロビーやフォトスポットも充実。

チャペルもあるので、ウェディングドレスでの結婚式も、もちろんOK!

披露宴会場ではスポットライトが高い位置から当たるので写真の仕上がりも良い!

料金

ホテルウェディングは料金が高いイメージだと思います。

特にドレスや写真に関しては最初の見積もりからどんどん上がってしまう方もいます。

出来るだけ料金を抑える方法があります。

提携しているフリーランスウェディングプランナーに依頼する方法があります。

フリーランスウェディングプランナーは独自のルートで衣裳やカメラマンも手配が可能です。

特にワンエイトプランニングは有名ホテルへカメラマンの派遣やアルバム制作を行っている写真屋でもあるので

クオリティの高い写真とアルバムには定評があります。

ウェディングサロンは大阪本町にありますが、名古屋・東京などご遠方の方でも出張打ち合わせやリモートにて対応可能です。

まずはお問い合わせフォームから気軽にご相談ください。

コロナで延期組が続々と結婚式を実施されていますので2022年の結婚式はお早目にご相談されることをオススメします!

TOPページは→こちら

前撮りは→こちら

先輩カップルのレポート

ハワイウェディングは→こちら

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 自宅で結婚式|フリーラ・・・

    結婚式と言えばホテルやレストランなど結婚式場での挙式や披露宴、または神社での結婚式をイメージされる方が多いでしょう。日本も昔は自宅で結婚式を行うことがありました...... more

  • おすすめ関西ビーチウェ・・・

    ビーチウェディングと言えばハワイやアジアリゾート、もしくは沖縄での結婚式をイメージされる方が多いのではないでしょうか?しかしながら遠方での結婚式はゲストをたくさ...... more

  • マッチングアプリはプロ・・・

    マッチングアプリはプロフィール写真で効果激増!プロ撮影が良い理由 人と会う機会が少なくなってきてマッチングアプリの利用者は増加しています。それなのにこんな悩み...... more

  • 勝尾寺での和装前撮りは・・・

    勝尾寺での和装前撮りが大阪ロケーション撮影でオススメな理由 結婚式の前撮りとして、または結婚式は挙げない代わりにフォトウェディングとして記念のお写真を残したい...... more

ワンエイトプランニング