ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
ワンエイトプランニング
2024年4月15日

ハワイ挙式人気オプション|レイ☆フラワーシャワー・アフターブーケ

ワンエイトプランニングでは初回打ち合わせの際にプライスリストをお渡ししておりますがそれ以外で人気のオプションをご紹介させて頂きます!

1.ハワイウェディング人気オプション

 1-1 フラワーシャワー

幸せいっぱいの花嫁には、その幸せを妬む悪魔が寄ってくると言われています。【フラワーシャワーは花の香りで周りを清め、悪魔を追い払いお二人の幸せを守るという意味があります。縁起もよくゲストとの一体感も増し、写真バリエーションも増えるのでオススメアイテム♪(1BAG10名様まで$165 2BAG目から半額$83)

 1-2 アフターブーケ

せっかく気に入るブーケを作っても生花は日本に持って帰ることができません。想い出に残るブーケをドライブフラワーに加工し結婚証明書と一緒に飾ることのできる【ドライブーケ・プレストブーケ】はとても好評を頂いております。(完成まで約3ヶ月 価格$500前後)

​※2024年現在は上記デザインから変更になりましたがコロナ禍で休止していたのが復活しました。

 1-3 レイセレモニー

日本の披露宴では両親に花束贈呈というのが定番ですが、ハワイで挙式するなら【レイセレモニー】がオススメ☆古代のハワイからレイは用いられておりました。レイを送る=感謝を伝えるという意味で手紙やハグを添えてもGood!(季節の旬なスペシャルレイ$80~)

~その他おすすめオプション~

2.映像商品

写真はもちろん必要ですが、映像もその時の気持ちがすぐに思い出せる人気の商品。帰国後に披露宴やアフターパーティでも重宝します。上記ダイジェスト版と挙式のノーカット版の2本セットで$1,230 約1か月後メール等で納品(シンプルなものは$570~ご用意があります。)
他の映像もチェックする

 3.ブーケ・ブートニア

花嫁を彩るブーケはやはり生花がオススメ!花の香りとブーケの重みがテンションを上げてくれます。

基本ブーケは、なんとプラン内!(別途費用が不要です)

その他のブーケはお写真を送って頂ければ随時見積もりを行いオーダーブーケを作って頂けます。

 4.ミニアルバム・ウェルカムボード

ワンエイトプランニングは写真屋でもありオリジナルアルバムを多数ご用意しております。

ご両親や家族、ハワイに行けなかったおばちゃんに!など想い出いっぱいのミニアルバム披露宴やアフターパーティで飾るウェルカムパネルスタンドなど大好評!!

詳しくはご相談ください。 

 5.アロハシャツ・ムームー

ハワイ挙式やホテルでのレセプションの際にもドレスコードがある場合がございます。

アロハシャツとムームーはハワイでは正装にあたるのでどこへいくのにも困りません!

ゲスト皆さんお揃いでも個々に好きなものをご用意して頂くのもOK!

お揃いの場合はハワイ現地や日本でレンタルや購入される方も多いですよ!

 6.翻訳機/Wi-Fi/SIMカード

ハワイは日本人観光客がとても多くいるのでほとんどのレストランでは日本語メニューがあり日本語をしゃべれるスタッフがいることあります。

ただ、あまり観光客が行かないようなロコ向けや欧米人好みのバーなどは日本語が通じない場合もあります。

英語が話せれば問題ないですが、そのような場所に行きたい時や初ハワイで語学に自信のない方は、【ほんやくコンニャク~!!】とドラえもんの道具のようなものが現実にありますのでお守り代わりにいかがでしょう?

Wi-FiはホテルやDFSギャラリアやアラモアナセンターなどのショッピングエリアでは無料で使えるものがあったり、宿泊されるほとんどのホテルにもあるかと思います。

ただ、「いつでもスマホが使えないと困る~!!」という方は事前にWi-Fiレンタルを予約し、日本の空港で受け取ってから出国しましょう。SIMフリーのスマホをお持ちの方は海外SIMを利用する方法もあります。

7. レストラン予約・アクティビティ・レンタカー

挙式後のレセプションに関しては提携レストランがあり「ウェディング専用メニュー」のご用意があります。(詳しくはご相談ください)挙式日以外のレストランの予約やアクティビティ・レンタカーは提携の旅行会社をご紹介することも可能です。

ぜひご相談ください!

 8.まとめ

花嫁を彩る可愛いアイテムからハネムーンを最高の想い出にする様々なアクティビティがあります。

ワンエイトプランニングではハネムーンをオーダーメイドする旅行会社とも提携しており、航空券やホテルの手配の他、送迎やアクティビティの予約も承っております。

もちろんウェディングプランナーの私も挙式打ち合わせと並行して随時、ご滞在中のこともご相談できますのでお気軽に~!

〈筆者プロフィール〉
ハワイで結婚式・挙式を検討している方はお気軽にご相談ください。
ワンエイトプランニング
代表:Masa(マサ)

【経歴】
高校卒業後アメリカへ語学留学(今も日常英会話程度はOK!)
帰国後神戸でホテルマンとして勤務
映画会社などの経験を得て
ブライダル写真会社へ就職
マネージャー就任
フォトグラファーとして撮影を始める
2013年フリーランスとして独立開業
フォトグラファー兼ウェディングプランナーとしてこれまで500組以上の結婚式撮影と200組以上のプロデュースを担当
Masa(マサ)の詳しいプロフィールはこちら>

【関連記事】
●オアフ島(ハワイ)の教会挙式・結婚式のオススメな理由とは?
●海外で結婚式を挙げる費用はいくら?料金から考える海外挙式
●ハワイ挙式費用お見積りシミュレーション
●円安の状況でハワイ挙式・結婚式を上手に安くする方法とは?
●【ハワイの高級結婚式】夢の舞台で永遠の愛を誓う
【ハワイ挙式・結婚式】ウェディング費用や節約方法を徹底解説!
●ハワイ挙式に必要な滞在日数は?新郎新婦のスケジュールを紹介
●ハワイの結婚式をふたりだけで挙げる費用とメリット・デメリット
●ハワイウェディングTOPページ
●先輩カップルのギャラリーページ

ハワイで親族・家族のみで結婚式・挙式を行いたい方はこちらのページへ

ハワイで親族・家族のみで結婚式・挙式を行いたい方はこちらからお問い合わせください。

ハワイ挙式会場一覧
キャルバリーバイザシー教会
カワイアハオ教会
セントラルユニオン大聖堂
セントラルユニオン中聖堂
モアナルアコミュニティ教会
ホーリーナティビティ教会
プリマリエ教会
ヌアヌコングリゲーショナル教会
ハワイアンビーチウェディング
ハレプナカイ
ラニクホヌア・コオリナ・ビーチサンセットウェディング
アパナ人前式
モアナルアガーデン

お役立ち情報
国土交通省観光庁ホームページ
関係機関リンク集
外務省ホームページ
海外安全情報配信サービス「たびレジ」
パスポート(旅券)に関して
ESTA(エスタ)申請はこちら
厚生労働省ホームページ
駐日ベトナム社会主義共和国大使館
在ベトナム日本国大使館
ダナン市ポータル

関連サイト・関連リンク
ANA(全日空)

JAL(日本航空)
ハワイアン航空
デルタ航空
ベトナム航空
ハワイ旅行専門「ファーストワイズ」
ベトナム旅行専門「レインボーツアーズ」

お問い合わせ・ご相談予約はこちら!

One Eight Planning

【ワンエイトプランニング】
代表:Masa

https://one8-p.com

blog

  • 【2024年最新】ハワ

    ハワイ結婚式で親族のみの費用はいくら? ハワイでの結婚式は、2人だけの挙式からご家族・親族のみの実施がとても多くなっています。 ゲスト人数も10名ほどの...... more

  • 海外挙式の中では格安!

    ハワイやバリなど、海外のリゾート地で結婚式を挙げるカップルも珍しくなくなってきました。一方で「海外での結婚式には憧れるけれど、費用が高いので悩んでいる...... more

  • 2人だけのハワイ結婚式

    海外旅行でリゾートと言えばやっぱりハワイ。 新婚旅行やハネムーンでハワイに行くなら、結婚式もハワイで挙げて費用も抑えること出来れば魅力的ですよね。 ...... more

  • 【2024年最新】オー

    ご結婚誠におめでとうございます! これから海外での結婚式を挙げようとご検討中のカップルの中でオーストラリアを候補にされている方は自然豊かな場所で心地の良い...... more

LINEで相談
RESERVATION